気弱な中年おやじの空手奮闘記

体力的にも精神的にも駄目ダメな中年おやじが50代で空手に復帰し、稽古を通じて日々奮闘していくブログです。超人的な強さまでは行きませんが、自分のような普通のサラリーマンでも自己改革が可能な気付きが沢山あります。そんな空手の素晴らしさを自然体で伝えていけたらと思います。

電車で見る怪しいオヤジ

いつも電車で通勤しているのだが、毎日同じ車両に途中から乗ってくるちょっと怪しい中年おじさんがいる。自分よりも若そうなので、40代後半くらいか。

そのオヤジだが、いつも近くにいる女性を舐めるように見て、今日は前に立っていた女性のスマホを後ろから覗き込んで、ずっーーーと、見ているのだ。。。

いやらしい感じはあるのだが、決定的に怪しいという訳でもなく、中途半端(といっていいのか)な感じで、最初はこいつ痴漢でないか?と疑ってみてました。

が、今までちらちら見て気にはしているが、その様子はないので、どうやら単なるスケベおやじのようだ。

 

ここで、へたれな自分の勝手な妄想が始まった****

 

もし、このエロおやじが痴漢していたら。。。。。

「おい! やめないか!」

 {なに~  このやろーー  やんのか おーーーっ!}

「迷惑だから次で降りろ」

 {なめんなよーー このやろー}

次の駅で降りた  その時、相手の大振り右パンチが飛んできたー

「ちっ、 素人が・・・」

 電光石火で、左腕でよけながら、右掌底を一発。

 間髪入れずに、足払いで相手を倒して、踏みつけ一発。

 一件落着ーーーーーく!!

 

 な~~んて、 タレントの武井壮さんも真っ青の格闘シュミレーション!!

 

 妄想だけなら最強になれるわ   そりゃ~

 

 今日は朝から頭がおかしいわ・・・・・・