気弱な中年おやじの空手奮闘記

体力的にも精神的にも駄目ダメな中年おやじが50代で空手に復帰し、稽古を通じて日々奮闘していくブログです。超人的な強さまでは行きませんが、自分のような普通のサラリーマンでも自己改革が可能な気付きが沢山あります。そんな空手の素晴らしさを自然体で伝えていけたらと思います。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

f:id:hikoboshidan340:20210101225906j:plain

 

昨年末は原因不明の体調不良に苦しめられましたが、今はなんとか持ち直した感があります。

今年は何かまたいろいろと厳しい1年になりそうな気がしてますが、平穏に過ごせればなー と願ってます。。。

このブログも大分サボってましたので、今年はもっと更新できるように頑張ります。

昨年、初段を頂きましたが、コロナの再流行で道場には殆ど行けてなかったですね。

再開の時に、恥をかかないように自宅で練習をしなければ・・・

最近は格闘系のYoutube動画がたくさんあるので、見ているだけで色々と勉強になり面白いです。