気弱な中年おやじの空手奮闘記

体力的にも精神的にも駄目ダメな中年おやじが50代で空手に復帰し、稽古を通じて日々奮闘していくブログです。超人的な強さまでは行きませんが、自分のような普通のサラリーマンでも自己改革が可能な気付きが沢山あります。そんな空手の素晴らしさを自然体で伝えていけたらと思います。

New空手着

今日、道場に行ったら注文していた空手着が届いていた。

買ったのは守礼堂のNW-3(形用)だ!

今までの練習用道着とは、さすがに生地が全然違う。なんかパリパリしているのだ。

しっかりしている分、少し重い感じもするが、そんなに気になるほどではなさそう。。

腕はまだ伴っていないけど。。。 馬子にも衣装!?*  か?

来週から形の練習に力が入りますよ! これは!

今年はこれでシニア大会で入賞を目指すしかないです!   押忍

 

f:id:hikoboshidan340:20190223224703j:plain