気弱な中年おやじの空手奮闘記

体力的にも精神的にも駄目ダメな中年おやじが50代で空手に復帰し、稽古を通じて日々奮闘していくブログです。超人的な強さまでは行きませんが、自分のような普通のサラリーマンでも自己改革が可能な気付きが沢山あります。そんな空手の素晴らしさを自然体で伝えていけたらと思います。

ルネサスまたリストラ

今日またルネサスがリストラするとの報道があった。

今度は1000人規模らしい。

今回で何回目か~ 3回目?、4回目??

全くもって、上層部はアホの集まりだと証明したようなもんだ。

リストラしかできない能無し。 上が責任とって退陣しろや。

今、世界の半導体は成長時期にある中、なんでルネサスだけ伸びない??

しかも、インターシルの32億円で買収をしたばかりなのに、

今度は7200億円も借金してIDTを買収。

それで効果がないから、今度はまたリストラ!??  

こんな全く意図の見えない企業戦略・・ 頭狂っているとしか思えない。

世界の笑いものや~