気弱な中年おやじの空手奮闘記

体力的にも精神的にも駄目ダメな中年おやじが50代で空手に復帰し、稽古を通じて日々奮闘していくブログです。超人的な強さまでは行きませんが、自分のような普通のサラリーマンでも自己改革が可能な気付きが沢山あります。そんな空手の素晴らしさを自然体で伝えていけたらと思います。

ネット通販でやられた!!

今月初めにネット通販(某ア〇〇ン)にてスウエット(下)を注文した。

その時は気が付かなかったのだが、個人プレイスのお店らしく、在庫も発送も個人店での対応の店舗だった。注文後、納期が2週間だったが、海外からなのでこんなもんだろうと思っていた。。。 ところが、、、2週間後の到着日になっても商品が来ない!

もう1日待ってみたが来ない。。。

それでカスタマーサービスに問い合わせをしてみたところ、お客様の荷物の配送履歴が途中で無くなっています。 とのこと。。

  はぁ!! なにそれ***

「直ぐに調査をするので、待ってほしい」 とのことだったので、1日待ってみた。

ところが、待てど暮らせど連絡がこない+++++

どうなってんだ~~  と思い、再度カスタマーセンターにメールした。

すると 「調査に時間がかかるのでもう少し待ってほしい」 と・・・・

ショウガナイのでもう1日待ってみた。

ところがまた連絡なし・・・  流石に何かオカシイと思い、途中経過でもいいから状況を連絡しろ! と伝えると、 「直ぐに関係部署に連絡します。」

って おまえ! 今まで何をやってたんだこの野郎 状態!!

カスタマーセンターの担当者は日本語がわからないのか!!

もう、これは完全に詐欺に引っかかったようだ。。 とやっと気が付いた。

即刻、返金を要請した・・ (2、3日後に処理予定)

しかし、詐欺と認めたくないのかもしれないが、誤魔化すのは頭にくるな~~

 

誠意がないよ ア〇〇ンさん

 

海外の個人プレイスには、今後、気を付けなければ!!