ネット通販でやられた!!
今月初めにネット通販(某ア〇〇ン)にてスウエット(下)を注文した。
その時は気が付かなかったのだが、個人プレイスのお店らしく、在庫も発送も個人店での対応の店舗だった。注文後、納期が2週間だったが、海外からなのでこんなもんだろうと思っていた。。。 ところが、、、2週間後の到着日になっても商品が来ない!
もう1日待ってみたが来ない。。。
それでカスタマーサービスに問い合わせをしてみたところ、お客様の荷物の配送履歴が途中で無くなっています。 とのこと。。
はぁ!! なにそれ***
「直ぐに調査をするので、待ってほしい」 とのことだったので、1日待ってみた。
ところが、待てど暮らせど連絡がこない+++++
どうなってんだ~~ と思い、再度カスタマーセンターにメールした。
すると 「調査に時間がかかるのでもう少し待ってほしい」 と・・・・
ショウガナイのでもう1日待ってみた。
ところがまた連絡なし・・・ 流石に何かオカシイと思い、途中経過でもいいから状況を連絡しろ! と伝えると、 「直ぐに関係部署に連絡します。」
って おまえ! 今まで何をやってたんだこの野郎 状態!!
カスタマーセンターの担当者は日本語がわからないのか!!
もう、これは完全に詐欺に引っかかったようだ。。 とやっと気が付いた。
即刻、返金を要請した・・ (2、3日後に処理予定)
しかし、詐欺と認めたくないのかもしれないが、誤魔化すのは頭にくるな~~
誠意がないよ ア〇〇ンさん
海外の個人プレイスには、今後、気を付けなければ!!