気弱な中年おやじの空手奮闘記

体力的にも精神的にも駄目ダメな中年おやじが50代で空手に復帰し、稽古を通じて日々奮闘していくブログです。超人的な強さまでは行きませんが、自分のような普通のサラリーマンでも自己改革が可能な気付きが沢山あります。そんな空手の素晴らしさを自然体で伝えていけたらと思います。

寒い 日本

今日は夜から関東地方は雪になった。  道理で寒い訳だ。。

寒い話といえば、 ジョージア・ガイドストーン を思いだした。

f:id:hikoboshidan340:20190131235158j:plain

これ詳しいことはわからないが、突如として出現した予言碑みたいだ**

1枚の巨石を4枚の巨石が囲み、それらが冠石を支えている構造

高さ  約6メートル

重量  およそ110トン

怖いのは、今後世界の人口を5億人まで削減するとある。。。

現在の世界人口は約76億人なので、およそ94%は削減されることになる・・・

怖いのは、ここに記載されている言語は8言語であるが、  なんと!

日本語がない!!

なんで。。。  日本はなくなるのか・・・・・・

考えてみると、日本ってこのまま行くと人口減少でなくなりそうな~ 気もするな。

 

まあ! 考えても仕方ない。 いつまで生きられるかわからないけど、

今を精一杯活きよう!!  今こそ、武士道精神だ!!(←ちょっと意味不明・・)

 

信じるか信じないかは、   あなた次第です。。。