気弱な中年おやじの空手奮闘記

体力的にも精神的にも駄目ダメな中年おやじが50代で空手に復帰し、稽古を通じて日々奮闘していくブログです。超人的な強さまでは行きませんが、自分のような普通のサラリーマンでも自己改革が可能な気付きが沢山あります。そんな空手の素晴らしさを自然体で伝えていけたらと思います。

のどかな春の日

今日は天気がとてもいいので、地元のさくら祭りに久し振りに行ってみました。木によってはまだ7分咲き位のものもありましたが、ほぼ満開で綺麗でした。川沿いの道を桜を見ながら散歩。心地よい風もあって気持ちが良かった! メインステージでは出店もあり、焼き鳥、ジャーマンポテトを食べて休憩。地元の小・中学生がダンスも披露してましたネ。
のどかな春の日を満喫できました~ (^  ^)v
 

f:id:hikoboshidan340:20190407134642j:plain

f:id:hikoboshidan340:20190407134734j:plain