気弱な中年おやじの空手奮闘記

体力的にも精神的にも駄目ダメな中年おやじが50代で空手に復帰し、稽古を通じて日々奮闘していくブログです。超人的な強さまでは行きませんが、自分のような普通のサラリーマンでも自己改革が可能な気付きが沢山あります。そんな空手の素晴らしさを自然体で伝えていけたらと思います。

タイヤ買った

今年、車が車検なのですが、夏用タイヤがもう限界で100%車検が通らない。

ここのところ、出費続きで金欠だがタイヤを買いました~~

4本で3万円以下のタイヤがあったが、聞くと、海外製で全ての性能が日本製の半分。

いくら金欠で安いものを探しているとはいえ、ちょっと安全性に難があるので除外した。ブリジストンの一番ベーシックばモデルを目一杯値引きしてもらって、なんとか予算内に収まったのでこれに決定!! 性能は流石に純正相当のタイヤより劣るけれども一応、ブリジストンだし、、、 大丈夫でしょう! 

 

f:id:hikoboshidan340:20190318000248j:plain

 

本当は、今の車は7年目なのでそろそろ買い換えたいのだが、、 業界がまた不安定になりそうだし、、、当分、 買えそうにない・・・・・・・ (╥﹏╥)