気弱な中年おやじの空手奮闘記

体力的にも精神的にも駄目ダメな中年おやじが50代で空手に復帰し、稽古を通じて日々奮闘していくブログです。超人的な強さまでは行きませんが、自分のような普通のサラリーマンでも自己改革が可能な気付きが沢山あります。そんな空手の素晴らしさを自然体で伝えていけたらと思います。

江の島ドライブ

30年勤続のご褒美としてリフレッシュ休暇を頂いたので、今日は上さんと江の島に遊びに行って来ました~~!!  今まで1度だけ来たことはありましたが、今回は、行ったことがなかったタワーに上ったり、太平洋側の洞窟に行ったりして、存分に江の島を満喫できました!!

f:id:hikoboshidan340:20190306235212j:plain

f:id:hikoboshidan340:20190306235242j:plain

f:id:hikoboshidan340:20190306235352j:plain

f:id:hikoboshidan340:20190306235322j:plain

江の島亭?だったかな?? 
海を見ながら食べた釜揚げしらすといくら丼がめちゃくちゃ美味かった!!
 

f:id:hikoboshidan340:20190306235419j:plain

 
本当は生しらす丼が食べたかったのですが、今は禁漁期間らしくどこのお店も出してなかったのがちょっと残念でした。。
しかし、平日というのもありますが、圏央道ができたおかげで1時間半程度で江の島まで来れるのは凄いです!!
いいリフレッシュになりました! (^O^)