気弱な中年おやじの空手奮闘記

体力的にも精神的にも駄目ダメな中年おやじが50代で空手に復帰し、稽古を通じて日々奮闘していくブログです。超人的な強さまでは行きませんが、自分のような普通のサラリーマンでも自己改革が可能な気付きが沢山あります。そんな空手の素晴らしさを自然体で伝えていけたらと思います。

ブログ開始!!

 人生半分を過ぎて、何を思ったかふと直感でブログを始めることにしました!

日記代わりなので、趣味のことや日々感じたことを色々とUPしていきます。

小生、現在、50代の中年おじさんです。(仕事はごく普通のサラリーマン)

趣味は、空手(格闘技全般に興味あり)、ガスガン、スキー、車(現在はファミリーカーですが。。)等々。

上さんのご機嫌を伺いながら、気ままに楽しんでおります。

3日坊主にならないように頑張りま~す。